お正月講習会第2部







本日お正月講習会の

第2部が開催

されました。













生花のお正月レッスンは毎年好評です。

ご自分でアレンジした美しい花で新しい年を迎えるのですから
縁起がいいですね!





























みなさん本当に楽しそうで

嬉しい限りです。













シダレヤナ、ギココアズルなど
流れのあるものはなかなか難しい花材なのでボスの手ほどきが入ります。











出来上がったお花を前にホッと、笑みがこぼれます!































仲良し3人組と思いましたら、真ん中はボスでした(笑





















今年最後の講習会となりました。





来年も皆様に喜んでいただけるレッスンを開催致しますので
どうぞお楽しみにしていて下さい!




皆様お集まりいただきありがとうございました。