お正月講習会 






一気に寒さが増してきましたが、

皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

今年もたくさんの生徒様にお集まりいただき

お正月講習会が開催させていただきました。


今回は4種選べれるという事で

いろんな

作品が出来上がりました。









BOSSによるレクチャーの始まり始まり〜









こちらはかわいいトクサのアレンジです。








高台にゆずを飾って













出来上がり。

花餅も入って可愛いお正月ですね。













こちらは藁の高台のアレンジです。



ファンパームのドライの葉っぱを器代わりにして
ちょっと格好いい、ユニークなアレンジ。













大きなピンクの菊がアクセントになってますね。






わぁー素敵にできました!















楽しさが伝わってきます^^









こちらはどんぶりのアレンジですね。






             松をどこにもっていこうか・・・。







           みなさん真剣にお花と会話しています。
















無事終了
皆様ご参加ありがとうございました!



明日で最後のレッスンとなります。