クリスマスレッスン12/5のお披露目です

      

 お待たせいたしました。

前回の引き続きで

講習会のお写真ご紹介です。



12/5

フリーの講習の日でしたので

みなさん

いろんな作品が出来上がりました。





オレンジリース









ユーカリの葉っぱでそれぞれの個性が
出ておりますね。










毎年参加のMさん 

ありがとうございます。





オーバルガーランド















ハーフムーンスワッグ




みなさん笑顔がとてもお似合いです。





お母様といつも仲良く。

お正月もお待ちしておりますね。


シルバーツリー





それぞれ愛着がわいてる感じが漂ってきます。










いつも講習会を楽しみに参加してくれるKちゃん

学校がお休みの土曜日に一人でのレッスン

真剣なまなざしです。





上手にできました。


来年はお子様も誘って一緒に参加してみてはいかがでしょうか??










今年は生花のレッスンをご用意しておりませんでしたが、







去年も生花のレッスンをご参加で今年も生花をやりたいとおっしゃっていただき

特別のご用意です。






皆様ご参加ありがとうございました。