2015wedding



少しづつご案内できれば
これから式を挙げる予定の皆様にもご参考にしていただけるかな...と
思いつつ、なかなかご案内がスムーズにできず、
毎年猛反省をしながらこのblogをまとめています!
年内も残り僅かな時期でのご紹介になりますが、
どのお式も四季のお花がふんだんに使われ、
忘れられないドラマ有りのワンシーンです。

皆様に楽しんでいただけるよう
季節、会場など関係なくランダムにアップさせてもらいますので
どうぞご了承ください。


全てご紹介できないのが残念ですが、どうぞお楽しみいただければ幸いです。






本日はグリーン系を集めました。





















来てくださったお客様にお待ちしていただくスペースにも
おもてなしのお花を飾ります。






大きくて贅沢なブーケです。





季節の花がポイントに、
色味や形、スタイルを新婦様と念入りな打ち合わせで決めていきます。











スペースが有る会場ではこのような即席アーチのご依頼もございます。

気持ち良い光の中、祝福される新郎新婦様が目に浮かびますね。










ハーブいっぱいのメイン。













クラシックな会場にはエレガントな装花が似合います。






限られた時間の中、手分けしてご要望を形にしていきます。














個性豊かな実だくさんのブーケ。




生花を使ったリングピロー、祝福するキューピットが隠れていそう!







賑やか!まるで森のようです。
















グリーン系、本日はこの辺りで失礼致します。
近日中に華やかな会場や可愛らしいものを
ご紹介しますのでこちらもお楽しみください。