2015 wedding


皆様、こんにちは。
今年も残り僅かです...。

昨日から、今季最終の定期フラワーレッスン。
いよいよお正月がテーマになりました。

生徒さんたちと「今年は暖冬だから
どうもクリスマスもお正月もピンとこない」と話題になりました。

それでもおしまいの時間には「良いお年を!」のご挨拶でお別れです。
のんびりしていても、慌てても新年は着々と近づいています(笑



さてさて、何かと忙しい年末です。
引き続きギリギリまでアップできればと思い
ドンドン、ご紹介していきますのでお時間ありましたら覗いて下さい。


先回はホワイト・グリーンでしたので
今日は、ピンク、パステル、可愛いらしいの特集です!




大人のピンク色です。




ピンクでも色々、淡い、濃いピンク系など。


































パステルも人気です。
優しい季節の花をたくさん使います。













淡いパープルも素敵ですね。





















グリーンベースのパステル可愛すぎます!















ピンクの欄を入れての花冠...。









ピンクのチューリップを入れてのパステル
アリウムの動きがユニーク。





パステルに濃いカラーのものが入るとぐっと個性的になります。
花冠、新郎様のブートニアもお揃いで!








他にも新郎新婦様の思いが形になった楽しいバージョンもございます。


夜の夜景が見晴らせるホテルの一室です。



特注サイズの花器をご用意、切り出しの方にお願いして
これ又、特注サイズの馬酔木に電飾を装飾致しました。








こんな、楽しいメインもございました^^








こちらは、贅沢なほどにいっぱいの花と実で作られたブーケ。






本日はここで失礼致します。


可愛いが本日のテーマでしたが、
最後には少し個性派よりのご紹介にもなってきました^^
どちらにしても、同じものは一つもございません。


次回は和の装飾、ブーケ、華やかなものをご案内できれば思います。
どうぞお楽しみ下さい。