お幸せなお二人



2015 年のweddingをご紹介させていただこうと思いつつ

なかなか実行できず...。今年も残すところ、一ヶ月半。



陽射しが眩しい季節にご結婚されたお二人から
素敵な写真をいただきました。


カメラマンの方に写してもらったという画像を
何点かピックアップしてご案内させていただくことに。



なんという可愛らしい新婦さんでしょうか...。
新郎様のお幸せなお顔がじんわりと写真から伝わってきます^^











小さく草花でまとめたブーケ、新婦様にお似合いです。









とてもアットホームな会場です。





お色直しでは髪型も変え、花摘みをしてきたようなラフなブーケに!
ブーケを作る機会を与えて下さりありがとうございました。







花屋の仕事は依頼された装花やブーケをお作りするところまでなので
本番の会場を見る機会はあまりありません。

このように実際に会場でのお二人の姿を見せていただくとは大変貴重なことで
プロのカメラマンの写真をお借りしてこのように皆様にご紹介できましたこと
この場をお借りしてお礼申し上げます。






最後はやっぱりこのショットで
どうぞ、末永くお幸せになってくださ〜い。
フラワーノリタケのボスとスタッフ一同より
愛を込めて。