☆講習会のお知らせ☆

こんにちは。  




秋風もだんだんと、寒さを強め
コートを羽織って、ご来店されるお客さまも増えて参りました。
ご自宅も冬に向けて飾り付けしてみてはいかがですか??







お待たせ致しました、今年も講習会の内容と日程が決まりましたので配信させて頂きます。
今年も作り甲斐のある、作品ばかりです。
お好きなものを選んで、自分だけのオリジナルを作り上げましょう!!







①ハーフムーンスワッグ
11月25日(水)14:00定員になりました
12月12日(土)10:00定員になりました
※会期が二日間設けてあります、どちらかお選び下さい。




シンプルで大人なスワッグです。
いろんなユーカリは何種類入ってるのでしょう。

お楽しみに・・・・・。

ユーカリの独特な香りもお好きな方は多いはず。

                       
アクセントのリボンで可愛いくなります。




シルバーの実にポイントのりんごのスライスがお茶目










②オーバルガーランド
11月26日(木)10:00・14:00



ちょっと太めなフランスのリボンがお洒落なオブジェですね。


いろんな木の実が詰まっています。

アクセントの薄紫のセージのお花のドライがなんとも言えない
可愛らしさを出しています。













③シルバーツリー
12月3日(木)10:00・14:00



                       

オーソドックスなツリー型ですがいろんな葉っぱを
組み合わせるとなんだか愛着がわいてきますね。

     
プレゼントにされても喜ばれそうですね。







かわいいガラスのコンポート付です。











④ロングガーランド
12月5日(土)10:00定員になりました
        14:00定員になりました
※こちらは資材が入荷未定になり中止になりました
この日程にどのレッスンも受講可能フリーのレッスン日です!
是非、ご参加下さい。



細いユーカリに実を丁寧に絡めていきます。


可愛らしいタイプのガーランドですね。





            リースにしてもいいですし。



           そのまま縦に長く吊るしても。



       形を変化させることができるので、どんな場所にも
              合わせられます
            かわいらしい実がいっぱい。














⑤オレンジリース 
12月6日(日)10:00・14:00 定員になりました


季節を問わず飾って頂ける人気の定番リースです。






明るくて見ているとなんだか元気が出ます










⑥お正月アレンジ
12月27日(日)13:00
12月29日(火)13:00





生花での、お正月アレンジです。
内容は、後日ブログにてご案内致します。




レッスン費 各7500円

各会 定員10名様


約2時間




お電話メールにて
受付させていただきます。

0529620401

jnoritake@yahoo.co.jp



皆様のご参加楽しみにお待ちしております。