5月の花あそびの会



ゴールデンウィークの始まりに
花あそびの会を開催いたしました。


本日もたくさんの皆様に参加していただきました。


お花準備中

本日は小さくて可愛い子、一杯です!









本日の花あそびの会は母の日前でしたので
ご夫婦で参加してくださったお二人!




それぞれのお母様にプレゼントされるとのこと
あ〜っ!羨ましい!仲良しのお二人^^







皆さん、種類が多いので心配されていましたが
綺麗に全部アレンジされていました。





同じ花材でももちろん違う仕上がりです。





散ってしまった小手毬の花びらもお皿に演出される方!



上手くないですから写すのはNGといわれましたがとても素敵に仕上がっています^^



























白いブラウスとお花がピッタリとてもお似合いです!






楽しいお時間ありがとうございました。