2月の店内





こんにちは皆様
いつもblogをご覧いただきありがとうございす。

2月の店内は、もう春の香り。



先日東京で開催されていた資材の見本市に行きました。
ボスとスタッフ3人が動向して
せっかく東京にきたのですから花屋さんを巡ってきました、
どのお店も花の置き方、ディスプレィなど色んな見せ場が作られ
工夫がされていて、いいモノを見せていただきました。






名古屋に戻ると店内はガラリとディスプレィが変えられていました。

ボスがお店に戻り、
やっぱりフラワーノリタケが一番いいと思えるよう、
スタッフ一同、試行錯誤して模様替えをしたそうで
店内は気持ちいいほどスッキリ、
これから入荷する春の植物がどんどん入るよう
空間の生かされた雰囲気にまとめられていました。





古いベルギーの紙がヒラヒラと天井から吊るされ
褪色た紙のグラデーションがとても綺麗です。



久しぶりに壁のペイントが見られます(笑






2月の切花
この時期、枝物が豊富なので水揚げと値段付けだけでも一仕事です。







個性派ミックス、枝、花、季節のゼンマイなど
ユーモアたっぷりのアレンジですね。
















 蝶たちの虫が飛んできそう!











































可愛いチューリップたくさん入っています!




こちらのお花は翌日展示会に搬入するテーブル花、
まとめて置いて写真を写したら華やかなベッドのようです。












発送で作らせていただきましたアレンジ
箱を開けたら春が入っているのですからきっと喜んで下さると思います!。




今しかない枝物がいっぱい。








多肉や鉢も少しずつ入っています。





















まだまだ寒い日が続きますがお近くにいらした際は
是非、お立ち寄りください。