お正月講習会


昨年のお正月最終レッスンのご報告です。



毎年、クリスマスとお正月のレッスンをさせていただいておりますが
2014年はお正月がとても大盛況でした!

ドライフラワーリースにも引けをとらない人気
ボスも生花のお客様がたくさん来て下さり嬉しそうでした^^








この画像はレッスン最後のようす
アレンジは出来上がり、皆さんホッとして水引を和んな雰囲気で製作中...。
ですが、なかなかこの水引作りに苦戦^^







製作者NGの方は作品のみ撮らせてもらいました。







































































































































ティナさん^^





イギリスの花屋さんにお勤めで、帰国の際に来てくださいました
(花はご本人の制作したものではありません、ごめんなさい!)












お写真のご紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

今年もお会いできますように!
皆様との楽しい時間ありがとうございました。