活け込み総集編vo,l 2


先日からご覧頂いております。

引き続き、定期的に外に花を生けに行く外廻りのお仕事のご紹介。


いつもお世話になっています、shop様も色々


飲食店と言いましても幅広くカフェやレストラン夜のバー
店内もカジュアル、モダン、和テイスト。
会社のロビー、窓口になる受付けカウンター。
美容関係では服飾や美容院、エステ、など
本当に色々な職種でお花をご利用頂いております。



どのshop様も季節の花を飾ることを大変喜んで下さっているので
私達も気持ちよくお花を活けさせていただいています。




毎年クリスマスのディスプレィでご依頼いただきます。


フレンチレストラン、
ラ・グランターブルドゥ キタムラ様






旧邸を改装したお店ですので入り口エントランスから落ち着いた佇まい
エントランス前の飾りです。




















お店の玄関を出ると正面に個人のお宅の緑が見えます
これまた素晴らしくお手入れの行き届いたお宅にとても癒されます。














青銅の大きな器に生花をシンメトリーに飾りました。














こちらはお酒が美味しくいただける雰囲気のあるshop様です。



夜のお店では照明で充分綺麗な陰影が作られるので
クリスマスの飾り付けはとことんシンプルに、鏡との相性もぴったりです。













生花を飾る所はトーンを落としたスペース
照明でいつも見慣れた花の違う一面が見られます。

















こちらは、オフィスの受付けや窓口になる場所
花の力で皆様が笑顔になるおもてなしをしています。












窓口でお出迎え。























こちらはパシフィックスポーツクラブ様です。

生花を飾っていただけるクラブに汗を流しにいきたいですね!
















オフィスビルのロビー。















クリスマスeventの際に鉢のご依頼もたくさん頂きました。


シンプルなもみの木に白い大きなフェルトをオーナメントに選びました。







毎週のお花を入れ替えていますので
ご来店される際は必ずお花が変わっています。











ほんの一部分ですが、
年内までできるだけご覧頂けたらと思いますので
どうぞお楽しみにしていて下さい。

※季節は関係なくランダムにご案内しております。