IENA パルコ店 様でのノベルティー装花



本日、IENA パルコ店様にて
2度目のノベルティーのご依頼をいただきました。

先回は春先での企画、大盛況で終了致しました。


今回も同様にFlower Noritake が
IENA パルコ店様のショップ内にて花束をお作りするという
お洒落企画。



前日から机、お花、小物などを準備し、いよいよ納品です。

IENA様のお店に合うよう、皆でディスプレイを考えます。




今回のお花は
 
 チューベローズ 、トルコキキョウ、ガーベラの八重咲き、千日紅、バラ など

グリーンはゼラニウム、ユーカリ、ダスティミラー、など

白とグリーンの 小さなflower noritake の完成です。

アクセントに エアープランツを飾って。







IENAに来られたお客様から、お花の香りをきっかけに

 たくさんお声をかけていただきました。

楽しいひと時に 私たちも笑顔がこぼれます。







IENA様の店内には、こんなに可愛いおもてなしも!


お花の入ったジャスミンティー。










今回のイベントもお声をかけて頂いたIENA様、ありがとうございました。

素敵なショップ、そして素敵なスタッフの方々に会いに

また秋の服を探しにいきたいと思います~♪