アロマキャンドル





8月にPARCOの展示で
お花をご依頼いただきましたアロカンデーラさんが
直営店 Olive  Wayさんをopen。


それもご近所に、フラワーノリタケから200m先という近距離。





お邪魔しました時間は日も暮れていましたので
店先に吊るされているランプの光が綺麗な目印になっていました。




店内はシンプルにまとめられ、洗練された雰囲気
そしてアロマキャンドルのいい香りが部屋中に漂っています。





先週飾らせていただいたシャリンバイの葉が見事に紅葉して
お店のインテリアに溶けこんでいました。












ソイワックスとヘンプ芯を使用して、手作りされたアロマキャンドルが
店内にたくさん並べられています。






これからの季節ギフトにぴったりですね。
是非、お近くにいらした際は立ち寄ってみてはいかがですか?