魔術師




先日、
photographer Haseoさんの撮影がフラワーノリタケの店内で行われました。



昨年は店内の鏡の前での撮影でした、皆さん覚えていらっしゃいますか?
今年も同様に、haseoさん美女を連れてご来店。





何度も申し上げますが、店内です。
そしてhaseo さん、突然の撮影の申し入れです^^



さぁ大変、お店の中で花、葉、枝が集められ
熱帯のジャングルのような雰囲気づくりがさっそく即興で始められました。













皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
それにしても赤い鶏頭の花が似合うモデルさんですね。





店内は秋の花や実が美しく咲き乱れています

是非お近くにお見えになる際は覗いてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。