庭仕事




昨日も長崎での庭のお仕事を紹介させていただきました。

時々ですがこのようなお仕事もやらせてもらいます。

店舗のエントランス部分の植物
ご自宅のお庭や玄関部分の植栽など色々。




切花やweding中心でなかなか画像がまとまらずご案内ができませんでした。

引き続きピックアップした画像をご覧下さい!。







K様のご自宅

玄関のエントランス部分に鉢を置かせていただきました。





玄関アプローチからエントランス部分、
タイルやポストなど細かい部分までもK様のこだわりが伝わってきます。
もちろんお家の中も、インテリア雑誌に取り上げられるほど素敵なんですよ!。





可愛いグァバがたくさん成るのできっとお子さんも喜んでくれると思います。









I様のベランダに鉢を置かせてもらいました。

手入れの比較的かからない蔓ものを中心
少し時間が経ったところで写真を撮らせていただきました。




どの鉢もとても気持ちよく育っていました。




ジャスミンの蔓が根元に元気に絡んでいます
花見ごろが楽しみですね。






愛情いっぱいに育ててもらっているようです
光の入り方もちょうど良い環境のようで苔もスクスク育っています。




                
        


























室内から見える緑、とても癒されます。













こちらは以前店舗のエントランスをさせていただきました
名古屋市名東区にございますfavorさん
北欧家具を豊富に取り揃えている素敵なお店です!
こちらは以前からある器、植物も活かしながら
足したり退いたりで作業を進めていきました。

favorさんHP




お店の外観はシンプル、そしてfavorさんが持って見える
器や什器がいい雰囲気のものばかりなので無条件でお洒落に仕上がります。




店主さんの北欧家具に対する愛情があふれるお店。
        





 壁面に蔦が絡まり成長していると思います。







フラワーノリタケでは切り花だけでなく観葉植物なども販売しております。
植物の贈り物や店舗、お部屋に置く植栽も
是非お気軽にご相談ください。