お盆休みありがとうございました




みなさま お盆休みは楽しくお過ごしになられましたでしょうか??

旅行を楽しまれた方、
ゆっくりお過ごしになられました方、
忙しく働いていた方も多くいらっしゃいますでしょうね。
              
ノリタケではまるっと1週間いただきました、ありがとうございました。
     


昨日からのスタートですが、早速大掃除からの始まりです。



床をごしごしと、1年の汚れを取り除きます。
1年に2回、夏と冬の大掃除はボスも一緒になって手伝ってくれます。

次回ご来店の際は床を見て下さいね!
ピカピカです^^


大きな什器も移動させて模様替えです。









 重いものを運ぶ時、男性スタッフがいると、とても頼もしいです!。

店内の空間を思う存分楽しんでもらう為、什器の上にも大きな鉢を置きます。










片側の壁面は什器をやめてすっきりとした





                      ゆとりの空間を演出



                     新しく入荷したティンパネル




                       こんな大きさです。



                     小さいサイズもございます。


                詳しくはティザーヌのHPでご紹介しております。


                       ティザーヌHP









              店内に色々飾っております。是非見にいらしてください。




  





9月2日から9日まで研修の為お休みをいただきます
勝手を申しますがどうぞ宜しくお願い致します。





後の営業は平常通りです
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



                            オー