7月 花あそびの会








こんにちは
7月に入り、雨降りでじめじめした日が続いていますね。





そんな中、今月も月1回の単発レッスン「花あそびの会」が開催されました。
その様子をご紹介させて頂きます。








7月のメニューは“ドライになる生花のリース”
とティーセット

今月もありがたいことにたくさんの方にご参加いただき、
とても賑やかな雰囲気でのレッスンとなりました。




いつもながらに熱のこもったBOSSの説明からレッスンは始まります。










皆さん立ち上がって、真剣な表情で作業に取り組んでおります。




そして出来上がりがこちら



グリーンやシルバー、ブルーの爽やかな色合いが
爽快感あふれるリースに仕上がりました。




 

こちらの作品には、ラムズイヤーで作られた
お花のコサージュがあしらわれています。


同じ花材を使っているのに、それぞれに個性が出ていて
みんな違った表情をしています。

素敵ですね。




レッスン後にはKRANSENさんのおいしいお茶とお菓子でカフェタイム




とってもおいしそう!!

ティザーヌがなんだかいつもと違った雰囲気
かわいらしいカフェスペースになっていました。

初対面の方々ともおしゃべりに花が咲きます。
皆様楽しい一時を過ごしていただけたのではないでしょうか。



「花あそびの会」8月はお休み
次回は9月の開催です。
詳細については決まり次第ブログにアップいたします。

お楽しみに。