100周年アニバーサリー

   


   先日 北名古屋市の済衆館病院様の記念パーティーにお花を飾らせていただきました。


  




式典のメイン花


病院の奥様のおもてなしのお気持ち


暑い季節になってきたので、涼しげに・・・。

100周年と言う大きな節目に華やかさをプラスして。

季節感を忘れずに。

そんな思いを込めて。





待合のお部屋には、

ココロ和むやさしい演出を。




ほっと一息みなさまでお茶をいただきながら。




団欒の時間を。


別の会場では



特別 田部井様をゲストにお呼びして

講演会と、モンゴルの演奏会


舞台にはヒマラヤやモンゴルをイメージして



白と黄色で




流木や岩を並べ







山野草のサンカヨウ








舞台奥には

白樺にドウダンツツジ


こちらはリハーサルの様子。

本番にはモンゴル衣装に身をまといとっても迫力のある演奏でした。








こちらのボーカルの方は

植物がいっぱいな事に感激していただき

即興で舞台のお花を使って、葉笛を吹いてくださいました。





音をお伝えできないのが残念です。

写真ではなかなか迫力が伝わらないのも残念ですが

とても素敵な講演会でした。


100年の歴史、

素晴らしいですね。




オー