4月




4月に入りました。

寒い寒いと言っていた毎日が、もうすっかりポカポカ陽気が当たり前の日々

3月末というのはどの花屋も忙しい時期
卒業、離任、退職、異動、そして4月入学のシーズンに合わせて
フラワーノリタケでもたくさんのお花をご利用いただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました。




4月のお花のご紹介です。

贅沢に花を使った春のアレンジ



送り主のお気持ちと一緒に愛媛県まで発送致します!!











明るい黄色系のアレンジ。







花鉢もたくさん入荷していますよ。








優しい春のピンク系のアレンジ。






赤い口紅をつけたお花、ヒメヒオウギ
和のような線の細いお花ですが、原産地は南アフリカ。
このヒオウギは愛知県日進市で作られたものです。






店内はチランジアがフサフサ飾られています。




森の中を進んでいくと、レジカウンターに辿り着きます。





水場に出来たての花束が組まれて置いてありました
パステル系の可愛い子ですね。





深い赤色、大人色です。





こちらも落ち着いた色の帽子箱アレンジ。







丸く仕上げたアレンジ、シックな雰囲気。












あらぁ〜
もうグミの枝が入っています!






只今、少々博物館のようなディスプレィ(笑
楽しんで下さいましたら幸いです。





観葉植物も続々と入荷しています
次回ご紹介いたしますね。