贈り物




この時期、3月、4月はお花を贈り物にされる方が多い季節です。


卒業、入学、お祝い、皆様お花を送られる理由は様々。


ここ最近ではボリーム感にこだわらず、
ブライダルブーケのように小さくても可愛らしいらしさを強調させる
小さい中に可愛さをギュッと詰め込んだり、素材にこだわるユニークな内容だったりと
以前より具体的なイメージを持って見えるお客様が増えているよう感じます。






その一つがこの木箱アレンジ
FBでご紹介させていただきましたら、嬉しいコメントがいっぱいよせられました。




ご予算の内容では大きくボリューム有るアレンジが可能ですが
小さくても花の素材や内容でインパクトの有るこのようなアレンジが仕上がります。

誰もが目を奪われてしまうような春色アレンジですね。



可愛い子がたくさん入っています、ひとつはこの子
15cmのミニサイズ。
原種系チューリップ、ペルシャンパール

アレンジに花束、グラスや瓶に水を張ってテーブルに飾ったりと楽しみ方色々。






こちらは少し個性派のアレンジ、テーマカラーは生成り色でのご注文

お花は生成り色のバラ、ラナンキュラス
金色の産毛に包まれたコブシ、膨らんだ蕾はもちろん生成り色。





アンスリュームやリンゴも生成り色を意識させていただきました^^








やっぱり大好きピンク

ピンクも色々、淡い暖色系、濃いローズピンクとさまざまです。




発送待の優しい色合いのピンク系アレンジ。
誰のもとに届くのかな...。












これまた不思議な容姿の子...。発見
全草に悪臭があるそうなので、匂ってみる......。


座禅草
英語ではSkunk Cabbage(スカンクキャベツ)の呼び名があるそうですが
思ったより匂いませんでした時期があるのかもしれませんね。






大きくエレガントにお作りしたアレンジ。







メインカウンターもいつも入れ替えをしてお客様をお待ちしています。




迎春の黄色がいっぱいお出迎え。









オリエンタルな雰囲気のアレンジ。






柔らかい色合いがお好きな方にはたまらないお花の組み合わせですね。








こちらは目の覚めるビタミンカラーです!!



















いつもご利用いただきありがとうございます。

3月、4月ははご来店、配達、発送も含め忙しい時期になります。
お待ちしてもらう時間を少しでも解消させていただく為
事前の電話、Fax、またはe-mail でのご注文をお勧め致します。
HPにはorderのページがございますのでそちらもご利用ください。
もちろん簡単にご注文の内容を書込んで、メールを下さってもかまいません。

Tel 052-962-0401
Fax   052-962-0402
info@flower-noritake.com




勝手を申しますがどうぞ宜しくお願い致します。
フラワーノリタケ スタッフ一同

♦明日3/20は祝日の為休みですのでご注意下さい。