イベント事

先日、いつもお花を飾らせていただいている、東別院のReconnaissance様で

MASAKI×Reconnaissanceのライブイベントが開催されました。

バイオリンにストのMASAKI様をお迎えするために素敵にお花を飾って欲しいとReconnaissanceの安形シェフより相談がありました。
しかし店内では皆さまディナーをいただきながら観覧されるという事あり、後いつもはないピアノがおかれて全くお花を飾るスペースがないんですとのこと・・・。


悩んだ結果。スペースがないなら上に飾りましょう。

                   後はノリタケさんにお任せします。と




いつもいつもシェフは自由にお花を飾らせてくれます。
                
                    とっても感謝しております。



大きなアセビに花瓶をつるしお花を飾りました。



当日の様子です




当日見にいかれた方のお客様から写真をお借りしました

バイオリンの音色と美味しいディナー
素晴らしい一夜に...。








5日後、撤去まだまだ綺麗。








吊るした花瓶ですが新しく入荷いたしました。

1輪活けて飾るのにとってもいい形です。
手作りですので、1つ1つガラスの形がさまざまです。








今週の定期の活け込みは




紫木蓮


咲くのが楽しみですね。




オー