リース




こんにちは


急に寒くなったり

暖かくなったり


気温の変化が はげしいですが

皆さま お風邪を召されたりしておりませんでしょうか?



寒いのも 嫌ですが

はやく お花のもちの良い 季節にならないかなあ

と思う今日この頃です





今日は

待ち遠しい冬の主役

壁を彩る ノリタケのリースをご紹介いたします






まず大きなものから

直径45cmの ホワイトリース

かわいい真っ白なにんにくのドライが入っています

ホワイトペッパーや コーンも



ダイニングキッチンや

お洒落なレストランに合いそうです






こちらのリース


しわしわと茶色になった実は

もともと きれいなグリーンの洋ナシでした


とげとげイガイガの黄緑色は メロン瓜

小花も入ってかわいらしい雰囲気に仕上げました








そしてこちらは

ミントグリーンのさわやかなリース

25cm


扉や 階段の踊り場 など

どこにでもかけられる一番人気のサイズです






大きな実物がごろごろり

重量感があって

重い扉や 暗めの壁にも かっこよく飾れるリース








そして手のひらサイズの

ミニリース


ちっちゃいからといって 手は抜けません

小さな実や花をたっぷりと

かわいい素材をめいっぱい

盛り込みます





そして中にはこんなリースも

BOSS 作 鳥のリー巣






ただいま全スタッフで

リースづくりに取り掛かっています


早いもので

つくった先から

気に入っていただけたリースは

次々と 売れてしまいます


どれも これも

ひとりひとりスタッフが

丁寧にお作りした 一点ものですので

気に入っていただけると

とても嬉しいです




またたくさんお作りしたら

お知らせさせてください


次は どんなものをつくろうかなあ って

いろいろな物を見て 考えています




yuria