聖なる木


いよいよ明日はクリスマスイブですね。

ご紹介遅くなりましたが、ノリタケには毎年恒例のヤドリ木が今年もいっぱいです。



並んでみるとこんなに大きいです。





ボスも隠れてしまいそう・・・。



ヤドリ木の下でクリスマスにキスをすると幸せになれるといわれています。






明日、ノリタケにデートにきてみては・・・。





リースもご用意しております。




こちらはお店に売れて行ってしまった子たちの様子です。





キタムラさまの入口に。





ヤドリ木をお入れしたアレンジメントもお作りできます。

小分けにしてご自宅に飾れるようにお売りもしておりますよ。


是非見にいらしてください。

こんな実がいっぱいのカウンターの中でおまちしております。




masayo