多肉植物

先日、多肉植物を仕入れに行ってきました。
かわいい子やかっこいい子、個性的な子などなど、様々な多肉植物やサボテンをたくさん連れて帰ってきましたよ。




思わず、沢山集めて並べたくなってしまうような可愛さです。





他にも…





小さくて可愛い花が沢山ついています。




接木のものも。



などなど、充実しています。

多肉植物は、他の植物に比べ、育てやすく、あまり手間もかからないので、贈り物にも最適です。
きっと少し個性的でお洒落なプレゼントになるはず!


こちらはご注文を頂いていた多肉植物の寄植えです。
アンティークな雰囲気がご希望でしたので、ブリキの器に流木などを添えて仕立てました。
まるで小さなお庭みたいですね。




みなさんは気になる植物ありましたか?実際手に取ってみると、フワフワしていそうに見えて実は意外とチクチクする子もいます。




この子とか。意外にチクチクです。
是非、お気に入りを探しに見にいらしてくださいね。お待ちしております。

aya