硝子にアレンジ

こんにちわ

暑くなってきましたね。梅雨の時期でジトジト気分も晴れない日が続きますね。

こんな日には涼しげな硝子を使った生け込みです。





栄にあるコーンズショールームさんです。

フェラーリのクルマやおしゃれな高級車がいっぱいです。


こちら変わった形のおしゃれな硝子のアレンジです。





ラズベリーやブドウなどお入れして、ツルが絡まってナチュラルですね。

ホームパーティー用です。お花を飾ってなんて素敵なパーティーですね。





あと少しで本格的に夏になってきますね。

ノリタケは8月12日から19日までお盆休みを頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

masayo