サボテン入荷しました


みなさんこんにちは。
noritakeに、たくさんのサボテン達が入荷しました!



ひとつひとつ個性に合わせて、鉢を選び、
ますます可愛く、かっこよくなってお店に並びます。

まだ少しですが、デビューしたサボテン達をご紹介しますね。



  さわるとすこし柔らかく、まんまるのこちらはディフィーサ。


何か発射しそうな名前のヘキルリランポー錦

 こちらはオベサ
石のように硬く、化石のような模様ですね。
 なぜ割れているのか不思議な形・・・ こちらは帝玉
 美しい赤の花のような センペルビューム


 名前もおもしろい 短毛丸。

恐竜の様なトゲトゲの肌  ルリ晃綴化
こちらもかわいい オベサ


 白くてフワフワに見えますが、かなりチクチクです。鶴の子丸

 こちらもセンペルビューム


まだまだたくさん並びます。 是非お店に探しに来て下さいね。