パンドラの皆さん

こんにちわ。

先日、ノリタケにパンドラさんのスタッフの方々が、ノリタケのお花に囲まれて、
PVの撮影をされました。

パンドラさんとは・・・。
錦にある、ニューハーフショークラブのお店なんです。

パンドラの大ママの藤川花梨さんはタイで行われたミス・インターナショナル・クイーン2011で、
ベスト10に入り、「ベスト・イブニング・グロー賞」をとられた方なんです。




さすがですよね。

キレイです。スタイルもとっても素敵です。




ノリタケにお客さんとしてよくお花を買いにきてくれたりしてくれています。
最近はTVの出演などいろいろとお忙しいそうです。


PV撮影の時間にはノリタケのお店の中はパンドラさんの方々総勢で15人ぐらい
お見えになっておりました。

さすがにノリタケスタッフも来店のお客様も圧倒されてしまいました。







うちの店長と奥さんはパンドラさんのショーを見に行ったことがあり、皆さんとってもキレイでおもしろかったそうです。

ノリタケスタッフもまたみんなで行きたいと思ってます。

みんなとっても面白く優しい方々で、なんだか見ているだけで、元気をもらったかんじです。
皆さんほんとに美しくて、ノリタケ男子メンバーは興奮していたようです。

また5月には花梨さんの誕生日ショーがおこなわれるそうなので、是非遊びに行ってみてください。

花梨さんブログ  http://ameblo.jp/karincat/

パンドラさんHP  http://www.newhalf.co/

masayo