春 春 春

やっと暖かくなってきましたね。

4月に入り新入社員になった初々しい方たちや新しい職場になった方など、
皆さんいろいろわくわくどきどきの季節ですね。


ノリタケの前のアーバンネットビルの周りにも春がやってきましたよ。


先日、ノリタケの男達が店の前で大胆に広げ、作業を始めました。




なんと大量の桜をもって器に活け始めました。

トラック2台で運ばれてきた桜たちはビルの周りにディスプレイされて、ビルの周りに一気に
春を運んできました。






お仕事中の方、お食事にみえた方、美容院さんにこられた方、ただ通りすがりの方、
御近所の方、いろんな方に、春を感じていただけるように。
NTTさんからのご要望です。




染井吉野に山桜、八重の牡丹桜など、いろんな種類が飾ってあります。
後1週間ぐらい飾らせていただきますので、お近くに見えた際には是非、お花見に来てください。

毎日お仕事にお忙しい、サラリーマン、OLさん達の通勤、お昼休みなどに、桜を眺めて、
すこしでも心が癒されますように。


ノリタケにも4月から新しい初々しいスタッフが1人増えました。
まだまだ未熟でご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが どうぞよろしくお願い致します。

masayo