講習会 2011 変更のお知らせ

こんにちは!

2011 flower-noritakeの講習会を先週のブログにてお知らせしましたが、

一部内容の変更と、当日の見本に近い画像が出来上がりましたので、

再度下記にてお知らせしますね。



1.赤のクリスマスリース
  赤い実物をたくさんつかったリースです。
  新しい実物が入荷したので、前回の写真よりたくさんの実がつきました!

  11/26 (土)
  10:00~、14:00~



2.ヘッドトルソーのリース
 帽子の代わりに花冠をあしらってみました。
  早くも人気の講座になっていますので、講座を受けられたい方は、お早めにご予約下さいね!

 12/3(土)    10:00~ ・14:00~

 
   


3.白のクリスマスリース『形を少し変更しました』
  やさしい雰囲気の白いリースにエアプランツや北欧のストローベルがつきます 
  きれいな白いコットンが入荷したので、全面にしきつめる贅沢なリースに仕上げます。
  12/4(日)
  10:00~ ・14:00~
                                                                       

  

4. ホーローカップのミニトピアリー
かわいらしいトピアリーに北欧のストロートナカイをあしらいます
前の写真より実物が揃ってきましたので、ボリュームがでました。
トピアリーのサイズはH25cmです。ミニトピアリーのタイトルですが
充分存在感のあるサイズです!
 
  12/10(土)  
  10:00~ ・14:00~


5.  実ものいっぱいのガーランド
見たことのないような変わった実ものがいっぱい詰まったガーランドです 
前の写真より実物が揃ってきました!
 
  12/14(水)  
  13:00~ ・16:00~


6.  ベルベットボックスの生花アレンジ
ボックスからかわいい多肉植物やフローティングキャンドルが顔を出します
ボックスの色は赤か黒になります
 
  12/17(土) 10:00~ ・14:00~



                7. 8.  お正月アレンジ

お正月にふさわしい華やかなお花を使って

真っ黒な帽子箱にアレンジをしていきます 

器などのイメージは後日ブログでご紹介致します
  
  7.12/26(月)  
      13:00~ 

  8.12/28(水) 
      13:00~ 

flower-noritakeではご希望の方にDMをお送りします。
お名前とご住所をメールまたはお電話でお知らせ下さいね。

講習会で作られた作品は、ご自宅のインテリアのアクセントに。
または大切な方への心のこもったプレゼントにもなりますね。
是非この機会に物作りの楽しさを体験してみてはいかがでしょうか。
ご希望の方には発送も承ります。ご相談くださいませ。